忍者ブログ
コスプレしてる人のヲタクなブログ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザでダウンしてたので、久々の更新ですー(´∀`*)
つか久々にパソコン点けたし。
今日は今からサフィズムやるのです
久々のエロゲ祭りヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

えーと・・・まず何かこうかな。
そういえば花やしきのレポもしてないし・・・とりあえず写真あぷ。

mion2.jpg











ハイ。完全にホラーです(ノ∀`)アチャー
詩音@和ちゃさんなんか、お化けと間違われて子供が怯えてましたから(笑)
終始洞窟の中の日陰族でした。

あとエンジェルモートやったんだけど、寒すぎてデータがほとんどありませんでした。
つか10分くらいしか着てない様な・・・?


で、次が羽凛ちゃんと行った撮影会。
カメラは毎度ありがとーの、びんちぇる校長てんてーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

bishoujyo.jpg







この年で渚砂とか本当に痛かった・・・
でも羽凛ちゃんの静馬様は綺麗で綺麗で最高だったんです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
また合わせしよーねぇ( `・∀・´)ノ


この2日後にはまたまた校長てんてーとデートしてきました

・ディズニーランドに行くはずが何故かお昼に新宿集合
・タカノフルーツパーラーのパフェに感動
・歌舞伎町のパチ屋でGTOスロ見学。店員さんの制服・・・ヤバス(鼻血)
・マルイワンで神懸り的な厚底を発見☆
・いちごちゃんのピアスにきゅんきゅんvvv
・もんじゃ屋で食い倒れる
・サマンサで店員を巻き込んでバッグの品評会を始める
・Arpegeでイニシャルペンダントにきゅんきゅん欲しい。
・セレクトショップのキラキラピンクのバッグ+コサージュ+チャームにきゅんきゅん欲しい。
・どろろ超面白かった!!ヤバス!!
・ギャンブル部に入部
・カラオケ屋でマッタリ
・バイバイ

もーね。とにかくどろろはヤヴァイ!!マジ可愛い(゚∀゚)ノ キュンキュン!
あれ最高ツンデレ。殿堂入りすればいい!!
春休みだった事もあって結構混んでたんだけど、明らかにキモイ二人組みだったと思います(てへっ)

次はハッピーフィート見たいのです(●^_^●)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
*蜂蜜 リオ*
性別:
女性
自己紹介:
関東在住のレイヤー。
種+D・ギャルゲー系・ひぐらし等、無節操に活動中。
イベント参加情報などはコチラで更新中。

コスプレ写真公開中。↓




*My favorite*


★ヲバ厨の日常報告@岸根ビンチ様


*リオの旧ブログ (観覧のみ)*
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
Copyright © *Happy☆Clover*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]