忍者ブログ
コスプレしてる人のヲタクなブログ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔好きだったバンドのCDが聞きたくなってガサゴソしております(●'ω'●)
今はもう完全に足を洗っていますが、あたいは元は超ヴィジュアル系好きだったのです。
とは言っても、グラムもコテビもソフビも好きでした。
・・・今でもコテビとかソフビって言葉使うのかな??(不安)
14歳くらいから20歳くらいまでの間は、正にライブが生活の中心ってくらい好きだったのです。
つか、色々道を踏み外した時期でもありますな(*゚∀゚人)テヘ
すっごく楽しかったし、まさに青春!!だったんだけど・・・また戻りたいとは思わないかな(笑)
やっぱり今が一番楽しいよっ(oゝω・o)

・・・ん~。
CDは相変わらず見つかりませんなぁ( ・´ω`・ )
ないと思うとますます聞きたくなるんだよねぇ~。


以下。
日光ロケ参加(予定)者様への連絡↓↓↓

今秋の日光 和装(花魁)ロケ参加予定者タマ

・和ちゃり~た(モデル/ロケハン)
・パンダさん(モデル/衣装総合)
・ひーちぇる(モデル)
・ママンさん(モデル)
・リオ(モデル/ロケハン)
・瓶さん(カメラマン/衣装総合)
・ヒックス伍長さん(カメラマン)
・shinさん(カメラマン)

日程はまだ未定ですが、今年の9月~10月頃。
一泊二日くらい。
交通手段検討中。
その他もろもろは近々準備する掲示板でみんなで色々決めていく予定です(oゝω・o)
上記のメンバー様で参加出来そうな方は、リオか瓶さん迄メール下さい。

因みに、スタジオでの室内撮影も予定しています♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
*蜂蜜 リオ*
性別:
女性
自己紹介:
関東在住のレイヤー。
種+D・ギャルゲー系・ひぐらし等、無節操に活動中。
イベント参加情報などはコチラで更新中。

コスプレ写真公開中。↓




*My favorite*


★ヲバ厨の日常報告@岸根ビンチ様


*リオの旧ブログ (観覧のみ)*
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
Copyright © *Happy☆Clover*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]