忍者ブログ
コスプレしてる人のヲタクなブログ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうめでたい年でもありませんが、お祝いしてくれる人がいるのはとっても幸せです
メールをくれた皆さん、ありがとうございましたー!!
そして何より、1日遊んでくれた岸根さんありがとー(´∀`*)ε` )チュッ

かなり楽しかったです!!
今までのデートで間違いなく1番だったよ(笑)
あれだね、萌を得るためには体力がいるんだね!!
しかも100%ある萌を有効に使うんじゃなくて、常に100%消費で移動中に全回復するっていう苦行なんですよ!!
あたしたちの荒行がどんな道だったのかは
岸根さんのブロを読めばいいと思う。
あたしが書いてもきっと同じ事書くと思うし*

とりあえずアレだ。
零撮影会はかなり楽しかった
思えば岸根さんをカメコったのは初めてでしたね。
と云うか、男装レイヤーさんをカメコったのが初めてかも・・・。
いつもギャルゲレイヤーさんばっかり撮ってるから、ハッキリ言ってどれもコレも微妙にポーズがギャルゲっぽい!!(笑)
あたいに撮られた事がある人は知ってるだろうけど、あたしの場合ポーズ指定するのが大好きなんで。
岸根さんの場合、どの角度で撮ってもカッコイイからすごいなーって思いました(今更)
次はちゃんとヴァン騎士合わせしましょーね!!
秋葉原と靖国神社に行かない日で(笑)

来週は聖地がアスカDayなのですYO
朝から並びます!!
その日の出玉で当日のデートコースが決まるらしいので(笑)ギャンブラーヽ(*´∀`)ノ

PR
遅れましたが、28日に花やしきイベ行ってきましたー!!
この日の予定は、ひぐらし園崎姉妹で地下祭具殿&エンジェルモート合わせだった訳ですが・・・
真冬の野外にスリップ一枚でウロチョロしてるただの痴女コスになってしまいました(´・ω・`)
でも、洞窟で写真が撮れたり、素敵なひぐらしご一行様と仲良くさせて頂けたり、かなーり楽しかったです★

レポは後日にでもちゃんと書こうかと。

明日は岸根さんと今年初のデートです
かなーりマニアックコースなんですよ~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ楽しみ!!
明日は早起きしてお弁当とか作っちゃいます★
手作り弁当とか初めてだからかなり気合いれちゃいますよ~!!

なので、今日はもう寝ます(つ∀-)オヤスミー

ツンデレは二次元だから萌えるんだと再認識しました。


さてさて、イベント参加が近づいてきました。超久しぶりっ♪
1/28の秋葉原ではひぐらし園崎姉妹合わせ&マリみていばらの森合わせvvv

ひぐらしは2着やる予定です。
★エンジェルモート合わせ→詩音*和ちゃさん 魅音*リオ
★目明し編地下祭具殿合わせ→詩音*和ちゃさん 魅音*リオ
地下祭具殿合わせとかかなりマニアック!!モユスvvv

マリみて合わせ→聖*和ちゃさん 栞*リオ
これもまたマニアックな合わせ・・・(笑)
マリみて衣装作り直したいんだけどなぁ。次の機会にはっ!!

以下ご報告

最初にオーバーニーを脱がすなんて蛇道ですよ!!
何のための絶対領域&太ももムッチリだかわからないじゃん!!もー!!
まー基本着衣萌なので、むしろ服も脱がなくてまくる方g・・・(強制終了)

久々にイベ予定とかのリストを更新★→コレ
イベ予定何もないんだけどさ~・・・しょんぼり。
あ★撮影会in某クリーニング屋さんはありますが(笑)
イベント行きたいな~~~ぁ!
園崎姉妹合わせもリベンジ希望だよ(>_<)

ウテナ合わせ、紳士同盟合わせ、プリズムアーク合わせは何かすんげ豪華なメンバーでビックリドキドキだし!!
あ~う~も~ヘタできねぇ!!(滝汗)
よよよよろしくお願いいたします!!m(_ _)m>合わせの皆様。

あーそうそう。
リアルタイムな話ではエヴァのカオル&レイのプラグスーツ合わせ★
頑張りますよ~!!
今日から本当の本当にダイエット宣言!!o(>◇<)o
お腹のお肉を取らないと・・・ムリムリなので。
やっぱ腹筋ですかね!?
いいダイエット情報募集中です!!(切実)

ヤバイ、ヤバイ。またいっぱいサボっちゃったよ。
もう写メ日記だけでいい気がしてきた・・・。

最近のネタと言えばエロゲネタばっかりでして・・・とてもココには書けないようなアハ~ンな話を羞恥心もなく毎晩話してます。

ね、岸根さん?(巻き添えw)

とりあえず来週は「ふたご姉」と「堕淫」をアキバでチェキしてこようかと★
安くなってないかな~。
地元のエロゲ屋は品揃え少なすぎるんだよ~・・・。
つか新作が在庫少なすぎ!!


あ、そう言えば。
19日は久々にイベ参加してきます~★としまえん(*^_^*)ノ
和ちゃさんとひぐらし&種合わせしてきますYO*
種とか久々~!!しかもホーク姉妹合わせ・・・和ちゃさんと初めてイベ行った時にやったきりだね。
メイリン自体も1年ぶりくらいかな。
ついんてぇる…(痛)
ひぐらしは園崎姉妹合わせが延期になっちゃって、聡くんラヴァーズ合わせvvv(何)
肝心の聡くんはいないけど・・・。
聡くん激しく募集中なんだけどな~~ぁ??な~~~~ぁ??>電波


そだそだ。和ちゃさんに私信と云う名の強制イベントです*

・紳士同盟†→潮ちゃん
・ウテナ(アニメ版&劇場版)→樹瑠さん
・プリズムアーク→神楽

勝手に合わせメンバーに入ってます(てへっ★)

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
*蜂蜜 リオ*
性別:
女性
自己紹介:
関東在住のレイヤー。
種+D・ギャルゲー系・ひぐらし等、無節操に活動中。
イベント参加情報などはコチラで更新中。

コスプレ写真公開中。↓




*My favorite*


★ヲバ厨の日常報告@岸根ビンチ様


*リオの旧ブログ (観覧のみ)*
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
Copyright © *Happy☆Clover*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]